Loading

ちあきパの部屋の記事

素敵なメザスタグッズを発見!!

ちあきパです😋

少し久々の投稿になってしまいました ゴメンナサイ

今回はメルカリで素敵なグッズを発見しましたので紹介したいと思います(紹介することは承諾頂いてます)

メザスタのタグをゲーム以外のキーホルダーにするグッズです

最近は色々個人で作っておられる方も多いようですが、今回の制作者の方は3Dプリンターを利用して見事なジャストサイズのタグ用キーホルダーフレームを作り出しています しかもお値段がとても安い(1個150円~)作りもしっかりしていてGoodです

色は黒と白の2色あります その他にもタグカバーやタグ置き場やボックス等作られているようです 興味のある方は以下のリンクからどうぞ

作成者:RYUTAKEさん

それでは、皆さん良いメザスタライフを…GoodLuck!!😋👍

GS2弾全タグの登録&テラスタル時のダメージ計算について

関連記事

  1. GS1弾タグを大胆予想

    2023.05.28
  2. ちあきパ的タグ収納術

    2022.05.29
  3. ちあきパの部屋2オープンしました

    2021.02.21
  4. 遂に開催! オンライン店舗大会!!

    2021.08.08
  5. スーパータッグ1弾の最強タグが判明!!

    2021.07.11
  6. オンライン店舗大会・開催後考察

    2021.08.29

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

アクセスの多い記事

PAGE TOP