Loading

ちあきパの部屋の記事

Z技キーアクション早見表(プチ情報追加!!)

Z技のキーアクションの早見表です

素早くキーを入力する事で、自分の経験ではZパワーを最大で80まで出したことがありますが、通常は70を一つの目標にするのが良いと思います😁 ただ高い数字を出そうとして闇雲にバンバン連打しても出ない事が多いです😭 筐体のボタンの状態などにもよりますので、ボタンを押した時に光るボタン周りの効果で、ボタン押下を認識しているかを確認しながらやると良いと思います😊😊👍


2023/04/08追記
キーアクションを実行する際に連打ボタンでなく、左右の矢印ボタンを使う方法もあります 筐体にもよると思いますが、比較的安定して高い数値が出る傾向がありますが、全然ダメな場合もありますので、よく使われる筐体ではどっちがいい数字が出るかは調べた方がいいかもしれません あとお子さんには連打ボタンの方が叩きやすいかもしれないですね。。。プチ情報でした😋

★漢字バージョンと矢印バージョンがあります

23.04.08 項目名一部修正
22.09.11 一部修正&アイコン付加しました
22.09.15 一部修正しました
24.01.09一部修正&ネクロズマ追加

漢字バージョン(Ver5.0)

矢印バージョン(Ver5.0)

 

PDF版もあります

『Mはかせ&おJさんからのちょうせんじょう!』攻略情報+α

DC5弾全タグをライブラリーに追加!!

関連記事

  1. ST2弾タグの傾向と対策

    2021.09.20
  2. ステータスの間違い修正しました

    2022.11.13
  3. DC5弾SS+S攻略シート

    2023.05.04
  4. これだけは押さえたいポケエネ100以下タグ厳選30枚

    2022.08.30
  5. マスターズ・トーナメント完全攻略【更新版】

    2022.10.28
  6. GS2弾SS+S攻略カード

    2023.09.17

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

アクセスの多い記事

PAGE TOP